FC2ブログ



宴会後、もしかして、良い拾いものかもしれない。ドM要素は十分、縛ってほしいという願望と、俺の縛りたい願望の一致
ただ、自分だけの欲求になっていないか?自分だけの自己満足になっているんじゃないのか?と自問自答><
更にK美は、人妻だが嫉妬深く 商売ならまだ許すけど、素人と関係持ってはダメ!と釘を刺されてる。
だが、Y美との関係を無駄にするのももったいなく思えてきたので、メールで前回ちゃんと逝けて、よかったね がんばったね
とねぎらいの言葉を贈ると、喜んだ様子で返信あったので。今晩電話できる?と電話オナニー第2回戦を試みることに
Y美は、だってしらふでしょ?恥ずかしいとかなんとか、言う こいつ本当に俺と主従になりたいのか?と思いながらも。
まだ正式に主従を結んでない関係だけに、自分もどうしていいのかわからずにいる。
仕事帰りでお風呂入ってからというので、とりあえずは、ご飯もお風呂も済ませるように指示、その待たせる罰として、全裸写真を送ること!と伝える。準備ができたら電話するように伝え待つ。
その間、えー恥ずかしいです・だの何だのと駄々をこねるので、別に送らなくてもいいよ、その代わり今後は何もしないからと
言い放ち待つ何かに没頭していればこの待つという時間も長くはないのだが、ただ待つとなると長く感じる。他のご主人様方も同じ体験をしてるのだろうか?と思う・・・
言い放つのも慣れたらそうでもなくなるものだろうか?この子は本当に俺を必要としてるのか?なとど不安に陥る
まだまだ、自分に自信が無い><
メールが届く。
先生、こんな感じでよろしいでしょうか('・w・`)?
image1-1.jpg

別に先生と呼べ、と伝えてないが、勝手にそう呼んでくれる。まだお試しなのに・・と思いながらも
安心し、折り返し電話する。よくできたね。と褒めご褒美にオナニーしなさいと促す。
オナニー自体がご褒美なのか?と思いながらもそんな細かいことを気にせず、Y美は電話越しにゴソゴソ始め、あんあん感じ始める
オマンコどうなってるの?と聞くと、びしょびしょです>< と言葉を発してから、更に興奮したのか息使いが荒くなる。
すぐに、逝きたいですと懇願、もう?もう欲しいいんだぁ~とじらしながら、今度はカウントダウウンすることに。
10から数えていくから0になったら、逝ってもいいよ。後に続いて数えてと促す。10~9~他のご主人ならおわかりだろうが、
ゆっくりじらすようにさらに、いやらしく数える。反応見ながら、耐えれそうかなな?と思ったら、数の数え忘れということにして
戻る、6ぐらいで、あれ?次なんだっけ?8だっけ?というと、5です!5!と言ってるが、聞こえないふり^^
8からカウント再開、2~1~・・・・・・・・次は?何?と聞くと、はぁはぁ言いながら、0です0です。と んじゃ0くださいは?
と言ううもあまり、はっきり言わず、どうやら逝ってしまったようで、でも良いのです。
ダメだな~0の前に逝っちゃと、叱り ごめんなさい・・・・という お仕置きとして、鏡に今逝ったばかりのマンコの写メ撮って送るように指示し、一旦電話を切る。
image1(1)-1.jpg
良い感じに映ってる。これもちゃんとできたね。と褒めると喜んでる。
その後雑談して、もう一回したいんじゃない?と言うと
はい・・・と言うので、もう一度再開、お約束通り10カウントののち、0で我慢し逝く様子は、本気で逝ってるように思えた。
またこれからの、楽しみが増えた^^どのように育てようか??妄想中である

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新しく拾ったY美

人妻K美との関係は続いているのだが、SMとはほど遠くなってしまったので
新しく拾ったY美の調教指南について書き込むことにする。
久しぶりの書き込みだけに、長文です。

自分はパーティーのコンパニオンは一期一会なので、よく縄で縛られてみたくない?と話すことが多い
今までは、100%ドン引きされ、逃げていく子が多かった、まぁ当たり前なのかもしれない。
そんな中つい先日とあるパーティーでコンパニオンとして出会ったY美、
後日の電話で23歳医療事務と判明。K美の娘と歳一緒やん><まぁ、そんなことはさておき
縛って、鞭で叩いてというフレーズに、食いつき
”え~縛ってほしい~ 鞭で叩かれたい~” と言い出す、まぁ営業文句なのかな?と思うも。
突っ込んでマジで縛ってあげようか?とK美の縛った写真を見せると
懇願するような眼でお願いできませんか?と小声で頼んでくるではないか
K美も、M性だが さらに上を行くドMの眼 この眼は本物かもしれないという、S的直観が働く
んじゃ、ちゃんとお願いできる?というと、ちゃんと向かい合い三つ指立ててお願いします。と・・・
この子、誰かに飼われてたのか・・・もしくは今も誰かの物なのか・・・と思い、もしかしてご主人様とか居るの??と聞くと
半年前に、捨てられました・・・だそうな。
そして、俺の携帯に電話番号を入力させ、ワン切りさせておく。
まぁこの場で羞恥調教してみるかと思い、耳元でパンツ脱いでくるように指示
ここで?今?と 戸惑いながらも、ちゃんとできるでしょ?とやや冷たい目線で言う。しばらくして、トイレにその間に、隣にいた相方に、今パンツ脱いでくるように言ったんだが、本当にしてくると思う?と話しその話を聞いた後輩が同じタイミングでトイレに行く
しばらく待つと後輩がトイレから帰ってくるや否や。本当に脱いでますよ!!と どうやら本格的に調教してほしいのかな?
と思い、前に座らせ、脱いだパンツを見せなさい、と言うとポケットから はし をチラっと まぁそれがパンツなのかハンカチなのかわからなかったが、そんなことはどうでもいい、Y美の反応から洞察するとパンツなんだろうと判断。
そこで、さらに正座して足をぴったりつけているので、開くように指示、もじもじしながら、こちらの顔色見ながら はすかしそうに開く
その様子を、隣の後輩は興奮して覗き込む まぁまず見えない開き方なんだがそれでもいいのだ、見られてるという
羞恥を味あわせてやりたいだけなのだから。
次に、んじゃその状態でツギにまわってきなさいとそして終宴までに帰ってくるようにと指示し、後ろ姿を堪能
ときどき後輩がちょうっかいだしに、お尻さわりに行ったりしたが、そのときのビクッとする反応もいいものだった。
終宴まであと10分もない頃になって、まだ帰ってくる気配が無い。丁度Y美がトイレに行ったのを確認して、同じタイミングで席を立つ 帰り際に捕まえてもう時間ないよ?帰ってこないと今後の調教はなし
と言い放ち 席に戻ると、間もなくY美が遅くなりましてスミマセンデシタ と 罰として今夜帰ったらオナニー電話するように伝える
本当にしてくるかは不明だったが、どうでもよかった。
その後2次会で騒いで帰り際 電話が!Y美からだ
マジでかかってきた!という何とも言えない気分で出る もうしてるの?と聞くと ハイ・・・・と
もう、これは本物じゃん!ということで、スイッチが入り マンコの濡れてる音聞かせるように指示 ごそごそ聞こえてる
そして、耳元ではぁはぁ言い始める。 基本中の基本なのかもしれないが、勝手に逝ってはダメと 慈悲中に伝え 逝きそうです
と言い始める。ここで簡単に逝かせては、身も蓋もないので だーめ! と何度か 我慢させる。
そして、逝かせてほしいの?と 聞く 逝きたいです との答え。
逝かせてくださいでしょ?というと 逝かせてください。とオウム返し状態 まだ、我慢できそうだったので お願いしますは?
というと、声にならない声で、逝かせてくださいお願いします。 と まぁ今日はこの辺にしておくかと思い
逝っていいよ と言うや否や。逝く、ん~逝く 逝く と電話越しにびくびくさせてるのが想像できるくらい。感じている様子だった。
その様子を、横目に見ていた後輩、こんなん、居るんや(女の子)AVとかドラマとかでしかない状況だと思っていた。
スゲー 変態や、軽蔑するけど、尊敬するーと S性変態にはほめ言葉ともとれることを言ってくれる。
更に、俺だったら そこで待ってろ今すぐ行くからと行ってしまうと・・・確かに電話越しに はぁはぁやられてて 行きたくなる気もわからんでもない。更に宴会中トイレでやれましたよ!と 確かにそうかもしれない。だけど、羞恥ってのは恥ずかしがらせるものである。あそこの場で襲ってしまったら、ただの強姦だよ。と言い聞かせると。スゲー 変態や、軽蔑するけど、尊敬するーと褒めてくれた。
俺もまだまだ、ひよっこの自称Sだけど 上には上の方がいらしてる。自分を律しM女の心の声に耳を傾け、サービスのSとしてM女に接していらしてるそんな理想のSを目指して。Y美とも、K美とも付き合っていかなくてはならないことを思った。

乳首攻め動画

久々のアップでごめんなさい><
乳首攻めで、いくようになったのだが、なかなか動画にたどりつくことが無く、現在に至ってしまった><
逝くときに、”逝く”と言いなさいと言っておいたのだが・・・かなり小さい声なのでききずらいかも?
てか、聞こえません><喘ぎながら”逝く”と言ってるのですが、2分ぐらいのところ???
着衣ですが、そこはご了承ください^^ 乳首攻め

バブルバス

バブルバスのコスメが置いてあるホテルはよくありますが、この間、行った所にあったのが、今までよりも泡立ちがよく
K美とお風呂ではしゃいでしまった^^
K美がおもむろに、泡ビキニ~ってやってくれたので、それいい!ということで写真撮影
IMG_3373-1 IMG_4402-1

この後、道具等持ってこなかったので、久々にタオル目隠しでもするか・・・と思い
目隠しプレー 目隠しすると顔が見えないから、嫌だと言っていたので あまりしないようにしてたのだが

やってみるといつもより感じてる・・・・ 襲われてる感が良いそうな
さらにバックで激しく突いてやると、あっという間に逝ってその後何度も絶頂
体をガクガクしながら、無言になるので、お尻ペンペン
それでも感じている様子だった^^

緊縛は受け入れてくれるが、もうちょっと、こういうプレーをしてからの方がいいのかな?と思っとります。

写真集・・・・

久々のUP 写真は撮ってあるがUPできずにいました・・・
ということで、溜め込んだ写真集ということで^^

おしっこをしたいというので、洗面所で(笑) 右の写真背中の縄跡がなんともイイ^^
左よく見えませんが放尿中^^
 
マッサージイスに緊縛固定、これつかえます^^
写真撮るときに”恥ずかしい”と悩ましげな表情を見せるので乗せたいがさすがに全出しはまずいので・・・
超熟なのでシワ等気にしないでください^^ 椅子固定する前の後姿 ポチャポチャ感が個人的には好きです^^
 
違うホテルにて放尿^^ 恥ずかしい・・・といいなが顔を隠すので思わずこの後抱きしめてしまった^^


最近というか 麻縄緊縛する際に鼻がかゆいだの、目がかゆいだのと言うので もしか・・・アレルギー??と思って
写真はないがテープ緊縛した所、痒い等言わなくなったので、麻縄アレルギーかも・・・少々残念な感じがするが
テープ緊縛でおもちゃ攻め
イヤイヤと言いながら、何度も行く姿が萌える^^ ただ、初めから緊縛嫌いのK美。長いのは嫌・・・と終わった後に訴えるので。徐々に育てるしかないのか・・・と思っております。
